MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

6/27

12:06

安田顕

徒然

安田顕

ご無沙汰しております。

アレやったら、次はコレやってと、
足バタつかせて忙しなく過ごす
ありがたい毎日です。

本日、久しぶりに、のんびり。

先週、舞台『日の本一の大悪党』
東京公演が終わりました。

自分にとって、とても思い出深く、意義のある作品に出会えています。

連日の盛況、心より感謝申し上げます。

真に、ありがとうございました。

今週から神戸公演が始まります。
より喜んでいただけるものをお届けできるよう、気を引き締めてまいります。


先日、新しい作品もスタートしました。
これまた、取り組み甲斐のある作品。
クランクインまでに追いつかねばと、あたふたしております。

それが終われば、もうジャンボリーですね。

皆さまにお会いできるのが、楽しみ。

その後は舞台『Disgraced 恥辱』のお稽古が待ってます。

緊張。

10年かけて水を溜めた器を
溢れる前に別の器に移し替えて。
その器に、また一滴一滴、水を溜め始めているのかしら。

そんなことを最近ふと思います。

充実した挑戦の日々を過ごせること、
なによりも皆さまのおかげです。
いつも、ありがとう。

また。