MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

5/25

14:35

小橋亜樹

ほんっとにいかった。

小橋亜樹

ねー。河野くん藤尾くん、ほんっとにいかったもね。新ひだか町の婚活パーティー。

思いは大小日誌に綴っております。
結び紡ぐご縁。ありがとうです。

そしてもうひとつ。日誌の方に謎解き載せました。
先日の酩酊メモの答え。オープンするんでした。知り合いの方がお店。
で、バラをおくるべき と。

それとは別にまた酩酊デジタルメモが出てきました。

「にやよーけいわびる、ななこい。ばーす。」

この謎も解けました。

とにかく私自身に、毎日問題を出されているようでとても愉快です。

さぁ、今日もがんばっぞー!このあと今日ドキッ!でーす。
ゲストは厚切りジェイソンくん。たのしみー。