MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

5/17

08:50

大泉洋

いやいやいやいや、ありがとうね~アキちゃんT_T

大泉洋

嬉しいこと書いてくれるねーT_T

でもありがたいことに本当に評判の良いところにはすこぶる良い評判で、ダメなとこにはトコトンダメだわ(笑)

うちのお袋さん、

めちゃめちゃ酷評だった(笑)

何一つ面白くない!と(笑)

一緒に行った親父曰く、母さんはほとんど目を背けてて見てなかったと(笑)

だから今回は観ない方が良いって言ってたのに(笑)
親というのはありがたいものですなぁ。

でもやっぱり好きな人には、そして、若いピーポーにはたまらんらしいね^_^
みんなで、行って観終わったあとにみんなで写真撮ってネットにあげたりしてるみたいね。
もうある種の肝試し的な(^_^;)
俺は観たぜ!!的な(笑)

嬉しい嬉しい^_^
まだまだ公開中。
勇気ある人はよろしく^_^
でもね、本当、最初の20分くらい乗り切れば慣れるから!
大丈夫!!



そしてそしてここからは、昔の仲間の応援。

劇団イナダ組さんが、またまたお芝居しますよ!

しかも演目がわたしが個人的にイナダ組の最高傑作だと思ってる、
『亀屋ミュージック劇場(ホール)』

私が鶴松師匠と言う呑んだくれのダメな漫才師の役を、もう15年以上前に演じた演目ですが、非常に好きな演目でした。
笑えて泣けてねT_T
あの役で初めて一人の人間を演じるというのがこういう事なのかなー
と意識した作品ですねぇ。
千秋楽に、もう鶴松師匠を演じられないと思うと寂しかったのを覚えてます。

そんな私の役をなんと今回はあの!
藤村Dが演じるそうです!!
出来んのかあのオッサンに!!
まぁオッサン度で言えば当時の俺よりずっとピッタリだわ(笑)
何とかして俺も観に行く!!待ってろヒゲ!!

とにかく是非ご覧ください!
亀屋は名作です!

詳しくは劇団イナダ組のホームページをご覧ください!!

あ、札幌公演は明日!明日から始まりますのでお気をつけて!!
もう始まりますよ!!

東京公演もそのあとすぐありますから!

お気をつけて!!

さあさあ!

今日は小林賢太郎テレビの撮影して、その後真田丸して、帰ってジャンボリーの曲作りだT_T


あ、ジャンボリー特設サイトで募集してる、あなたの好きなCUEソング5月いっぱいまで、募集中。まだやってますからアンケート応えてね^_^
リクエストしないとあなたの好きな歌がジャンボリーでは聴けなくなるかもしれませんよ!!

リクエストしても聴けないこともあると思いますが(^_^;)

ハハハハ(^_^;)

ほんじゃねー^o^