MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

5/16

11:50

小橋亜樹

『よくあの映画、日本で創れたわ!』の意味がわかった!!!

小橋亜樹

『アイアム ア ヒーロー』遅ればせながら観て参りました。
私、色んな感情の涙が入り交じって大変だった。

隣カップルの女性はズドン!の度に飛び跳ねるし(笑) 私は私で「うっ!」とか「ヤバイ!」とか「ハゥッ!!!」とか無意識で声出ちゃってるし。

めちゃくちゃ混んでましてね。前から2列目だったんです。

皆さん。
既に観たお客様も、是非とも前から2番目でもう一度二度ご覧下さいまし。

これ、凄いから。

洋ちゃん演ずる英雄さんのカッコ良すぎさと長澤まさみさんと有村架純ちゃんの超人レベルの可愛らしさにゾキューンです。

あぁ、しかし。
てっこ…。てっこが哀しすぎる。切なすぎる。

そしてあの夫婦。

あー涙出る!!!!

これは、劇場で観なきゃ損です。端々をめくる度に『愛と哀』が満ちてる…そんな、そんな気持ち溢れた作品でした。

英雄さんとてっこのことばかり考えちゃう。

出逢った時と、まだ見ぬ未来。

『苦しみはわり算。幸せはかけ算。』

結婚式でよく聞くスピーチを思い出した夜でした。

洋ちゃんホントに本当にお疲れさまでした。

凄いな。みんな。みんな凄いや。
『重版出来!』『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』『昼のセント酒』『あぐり王国北海道 NEXT』『河野くんのYMCA』他多数!
「この惑星〈CUE〉の住人は絶えず私を楽しませる!」とあの宇宙から来たひとも思うはずだわ。

ありがたい毎日を今日も生きっぞ!ハッ!生きっぞ!

では、今日も共に頑張ろうぜーっ(・∀・)人(・∀・)

あ、しげちゃん!酒メン是非とも(^-^)