MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

5/3

12:00

藤尾仁志

ほんまですか!?いいんですか!?

藤尾仁志

大泉さん!!!

僕がソロ曲歌っていいんですか!?!?

作っていいんですか!?!?

ありがとうございます!!!

すぐに作曲作業に入ります!!!

締め切りが今週末ですね!!!



え~~~~~~!?!?!?



今週ま~つ~~~~~~~!!!!!!




は、は、は、はい、、、、

で、で、で、で、

で、きす!!!

で、で、で、で、

でばん欲しいっす!!!

すまん河野!

お前をコーラスでとか、ボディパーカッションでとか、ここで提案しようかとも思ったけど「だったらソロ曲自体いいわ。」とか言われたら怖いから、、、

俺、1人で頑張るわ!

大下と休んどいてくれ(><)

あとは、ウィッシングスマイルがジャンボリー2016の特設サイト内の『あなたの好きなCUEソング』に沢山選ばれる事を願おう!!!

でも、これは、、、

ぶっちゃけ、、、

難しいか、、、

やっぱり、大下と休んどいてくれ(><)

とにかく俺頑張るわ!!!

安心して休んどいてくれ!!!



そして、リーダー、昨日はご馳走様でした。

車を運転して頂いて、僕が一人で行く予定だったジンギスカン屋さんに急遽一緒に来て頂いて、僕だけお酒を飲ませて頂き、最後支払いまでして頂いて、、、藤尾のお付きの人状態、、、笑。

本当に楽しい夜でした。

ありがとうございました。

ただ、会う人会う人に

「仲良いわけじゃないですから!たまたま隣に座っただけですから!」

って細かく説明するのやめてもらっていいですか?

どれだけ僕とプライベートで仲良しに見られるの嫌なんですか!笑

また是非、ナックスのリーダーとオクラホマのリーダー藤尾との”リーダー会”やりましょうね
!!!

あと、ウィキッドの迫力すごいっすね!!!

舞台装置と役者さんのパワーと、、、鳥肌立ちました。

あ、公演後リーダーの運転する車に流れていたウィキッドの曲が余韻に浸れて大変素敵でした。

さて、

充実したゴールデンウィークを過ごさせて頂いていますが、明日がまた嬉しい日なんです!

なんとオクラホマがあの世界のユニクロさんのイベントに参加させて頂きます。

母の日イベントと言うことで、トークさせて頂きます。

他にも、ユニクロ札幌ESTA店をはじめ道内ユニクロ店内に「ユニクロ×オクラホマ」のPOPやポスターまで展開!

ユニクロ×オクラホマですよ!

錦織圭選手の胸元でいつも輝いているユニクロさんとオクラホマですよ!

昔、サンサンサンデーでよく”オクラホマゼロ”なんて事を言われました。

何をやってもオクラホマはゼロでした。

ユニクロさんにゼロを掛け合わせる事は出来ません!

明日は1以上のオクラホマを出していこうと思います!

ユニクロ札幌エスタ店に11時半頃です。

是非、遊びに来てください。

よ~し!曲考えよう!