MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

5/3

15:18

戸次重幸

「ユニクロ×オクラホマ」

戸次重幸

まずこの「文字」に驚きました。

いや~~~、大丈夫ですか!?いいんですか?ユニクロさん?

イベントは明日、皆様是非冷やかし半分でご参加ください!(笑)



さて、今も九州地方では大雨と暴風に注意が必要とのこと。

くれぐれもお気をつけていただきたいです。


私の「戸次」という苗字、

母の旧姓だということはお伝えしたことがあるんですが、

実は大分の土地の名前からきてまして、

正確には「べっき」と読みます。


今も「へつぎ」という地区として大分にあります。

かつて私のルーツという名目でおにぎりでもロケをさせていただきました。

(ローカルフードの鮑腸という切らないうどんがとても美味しい)



こんなことからでも、勝手に九州との縁を感じている私。

一日も早い復興を祈るばかりです。




追伸

たくさんのファンメール、誠にありがとうございます。

もっともっと愚痴や不安をぶちかましていただいても大丈夫ですから!

引き続きお待ちしてます。

ちなみに先日のスマステ、私は安田にメールなど出しておりません。

出すわけないじゃないですか(笑)