MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

4/22

23:36

河野真也

いつも

河野真也

大泉さん、シゲさんに、お笑い以外のことは褒めてもらえるんだよな〜。

複雑……。めっちゃ複雑……。


あ、シゲさん、重めでも軽めでもキスいらないですから。
ぜんっぜん、嬉しくない!

大泉さん、
「河野くんより僕に下さい!!」
のくだり、好きです。
声出して笑ってしまいました。


皆さん、話したいひとに話してください。
それが一番!!

大泉さんの言うように、みんな同じ気持ちです。
キューのメンバーは、みんな優しい。
これは、力強く言えます。




ファンメール、読んでます。

皆さんの状況、気持ち、聞いてます。


熊本に住んでいる。
福岡に住んでいる。
大分に住んでいる。
佐賀に住んでいる。
避難所にいる。
車中泊している。
ペットと一緒にいるから避難所に入れなくて困っている。
余震のたびに手がふるえる。
夜がこわくてたまらない。
自分も避難所にいながら、病院に勤務して、エレベーターが使えずに患者さんを抱えて階段を昇り降りしている。
余震で寝不足のなか懸命に仕事に行っている。
この地震の終わりを教えて欲しい。
子供を守るのに必死だけど、自分もつらい。
友人が被災地にいる。
家族が被災地にいる。
熊本、雨やんでくれと願っている。
自分の住んでいる場所にも不安を感じる。
札幌から益城町の実家に帰って被災した。
東日本大震災で被災して、今回の地震に心を痛めている。
新潟中越地震で被災した。
遠く離れた場所で心がしめつけられている。



僕は黙って、うんうん、うなずいて聞くだけと言いましたが、
一つだけ、お伝えしたいことがあります。

こんなメッセージを、たくさん、たくさん頂きました。


「つらい思いをしているけど誰にも言えないひと、いっぱいいると思います。河野さん、そんな皆さんの弱音を、どうか聞いてあげてください。ちょっとでも楽にしてあげてください。」


キュータレントもファンの皆さんも、みんな同じ気持ちです。
なかには、


「みんなの話を聞いていたら河野くんの心が大変になると思います。そんな河野さんは私が支えますから!」


と言って下さる方もたくさんいらっしゃいます。



一人じゃない。



あなたも、僕も、一人じゃない。



だから、僕の心は大丈夫なので、いつでもどうぞ。



あ、ファンメールで、ある方から提案して頂いたんですが、僕はこれを採用しようと思います。


「河野さん、つらくなったら藤尾へのツッコミを強めにしてください。」


よし!
明日、土曜日は札幌で狸寄席!
明後日、日曜日は東京池袋の東武百貨店でトークショー!

さっそく、採用!!!