MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

4/22

17:17

戸次重幸

河野に、便乗させていただきます!

戸次重幸

苦しい避難所生活をされている方で、

もしも私のファンの方がいらっしゃいましたら、

ファンメールにてメッセージをください。


不安、愚痴、希望、なんでも結構です!


全て読ませていただいて、今後は極力この場を借りて、

いただいたメッセージへの返信をしていきたいと思っております。




私個人は思うのですが、

本来こういうときにこそ、我々の仕事は夢や娯楽を提供して、

少しでも辛い思いをされている方々への、直接的な力になって然るべきなんじゃないかと……。


ここ数年の風潮と言いましょうか、

個人単位での主張がネットの普及により、より簡単になった影響と言いましょうか、

良かれと思ったことが「不謹慎だ」となりやすく、

結果「自粛」をして事なきを得ようという、寂しい空気を産んでいて……。



多分に漏れず、私もそうであり、

今後もそうであり続けるんだろうと意識はしています。


しかし、その中でも他人に迷惑をかけない、迷惑と取られない

「自分にできること」

を模索する中で、河野のアイディアは画期的だと思いました。

(河野、今度お前に割と重めのキスをするからな)



もちろん、今後もっと直接的な支援の形はとらせていただくつもりです。


とりあえずは、私へも、なんでもいいのでメッセージをください。



共に、乗り切りましょう!


前へ、前へ、進むために!