MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

4/23

09:20

大泉洋

おはようございます!!

大泉洋

撮影したのが2年前。

宣伝始めて3ヶ月。

このような時にとは思いますが、ここまで必死にやってきた僕らのためにちょっとだけ書かせて下さい。


『アイアムアヒーロー』

本日公開です!!!

僕も共演者もスタッフも本当に大変な思いで撮った大作です。

「洋ちゃんの映画なのに、怖くて見れそうもない」という子猫ちゃん達も多いですが(笑)

大丈夫!観れます!!絶対大丈夫!!
観終わったあとは爽快です!!

何より今までの私の映画で圧倒的に1番、私がヒーローです(笑)

どうぞ皆様見届けてやって下さい!!

観たいと思う全ての人に観て貰えるよう、頑張ってロングランします!!

ずっと上映出来るように応援して下さい!!


よろしくお願いします!!

今日は他にもましろのワンマンライブと、オクラホマさんが狸とワンワンショーを、やるとか、そちらも頑張れー!!

ではこれからブランチに出ます!!