MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

4/6

11:50

藤尾仁志

まじっすか!?やった~!!!

藤尾仁志

ソロ曲ゲット~!!!!!!!!

ありがとうございます!大泉さん!!!!!!

うちの親父がジャンボリー大好きで、もう飛行機とホテルは予約済み。

そんな親父がこれを知ったら歓喜のあまり大変な事になるでしょう!

趣味の蕎麦をご近所中に振舞っている親父の姿が目に浮かびます!

あの大舞台で藤尾がソロ!!!

2年に1度のお祭りジャンボリーで藤尾がソロ!!!

オクラホマが常にアウェーのあのジャンボリーで藤尾がソロ、、、

あれ、、、

大丈夫かな、、、

急に不安になってきた、、、

大泉さん、

一応、こういうプランも念頭に置いといて頂けると助かるかもです、、、

壮大なイントロの中、ドラマチックな照明で照らされる藤尾。

イントロもいい感じに盛り上がり、いよいよ歌おうという時に、暗転、そしてトイレ休憩のアナウンス、、、

暗闇に響く藤尾の「ちょっと待ってくださいよ~!!!」

一曲あの場所で歌い切る勇気がないです、、、涙。

でも、僕が気持ち良く歌い上げている時の何とも言えないお客さんの反応を大泉さんに楽屋で爆笑して頂きたい、、、そんな気持ちも、、、

あ~、なんだろう、、、

大泉さんプロデュースのジャンボリー、、、

もう、ワクワク、ハラハラ、楽しみです!