MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

4/5

16:58

北川久仁子

洋ちゃん、

北川久仁子

ワタクシにも、
ソロの新曲、
ください。

先日ワタクシの番組にご出演くださいました際、
ワタクシからのプレゼントとして、
あなたの思い出の味、
イカスミパスタをご馳走したではありませんかっ!

何卒よろしくご検討ください(笑)


今年も誕生日に沢山のお祝いを頂戴しました。
どうもありがとうございます。
一つ一つのお言葉がありがたくてね~。

熱い思いがこみ上げてくるのは、やはり私が歳を重ねたからでしょうか。

もう「ギリ」アラフォーです。
来年からはアラフィフですよ。

人生の半分くらいを過ごしたかと思うと、
周りにいる人、支えてくれている人に感謝の気持ちしかありません。

沢山の出会いのなかで、今を紡いだ縁って本当に不思議なもの。

どうぞ皆様、これからもよろしくお願いします。