MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

4/6

12:30

小橋亜樹

おーっーーー(ノ´∀`*)

小橋亜樹

洋ちゃんありがとう!
新曲のタイトルだけいくつかあげますね。

『記憶無くして山岡家~気づいたらラーメン食べていた夜~』

『ひとり泥酔 鮨 写楽~気づいたら寿司食べていた夜~』

『酔っていたから、スーパーカムイ~旦那と間違え隣席の人に話し掛け続けた時間~』

素敵な実話酒酔いソングができそうです。


ところで最近のモノマネ番組で洋ちゃんのモノマネする方すげーふえたよね!ジャガーズさんとか、ホリさんとか。

あれ…似てるべか?(笑)

もうせっかくだから、洋ちゃんがやるいとこのミッチャンの真似とかをしたらいいんでないか?

ともあれ、今日も札幌快晴です!皆様よき一日を\(^o^)/