MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

4/5

00:10

大泉洋

43歳になりました(^_^;)

大泉洋

先日音尾が40になったと思ったら僕は43です。

んー。

認めたくはないけど、認めなくてはならない時が来ましたかね。

では言います。

皆さん、

僕は

もう、

大人です。

今日から大人になりました。

43ですからね。

これはもう大人です。

もう、う◯こ、とかチ◯チンとか、それ以上のこととか言いません。
ナックスでも禁止にします。

いいですかメンバーの皆さん。
もう、う◯こもチ◯チンも、勿論それ以上の言葉も禁止ですよ!!

あ、音尾はまだいいよ。40歳の子供だから。

はぁ大人って大変です。


そしてくったん、月光チュウも誕生日おめでとうね~^_^
今度3人でお祝い会しましょうね~^_^

アキちゃん、藤尾くん、ダイアリーありがとう。
嬉しかったよ。

他のメンバーの皆様、、

残念です。

今年のジャンボリー、とんでもないキャラクターになるでしょう。

アキちゃんと藤尾くんはソロの新曲プレゼントです。


ハハハハ^o^

総合プロデューサー楽しい^o^