MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

4/4

23:50

藤尾仁志

新生活

藤尾仁志

今日から新しい生活が始まった方も沢山いらっしゃると思います。

僕は、息子の年齢が上がった事で保育園の準備が大きく変って今朝はバタバタしちゃいました。

おしぼりを忘れたり、帰りの時間の記入を忘れたり、、、

息子と先生、ごめんなさい。

皆さんも大変だとは思いますが、一緒にできるだけ早く慣れていきましょう!

そして、

チューさん、北川さん、大泉さん、お誕生日おめでとうございます!

最近、昔の映像をよく観ているのですが、今の自分の年齢で皆さん凄い仕事を任されていて、改めて凄いな~と感じています。

そして、「自分も皆さんの年齢になった時には!」なんて夢を頂いております。

やっぱりうちの先輩達は凄い!

あ、チューさんは一つ下だったかな?、、、雰囲気が落ち着いているのでずっと”さん”付けしていましたね、、、雰囲気先輩ってことで(笑)

今年も皆さんの活躍を楽しみにしています!