MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

3/9

19:00

藤尾仁志

いい感じやん!!!

藤尾仁志

この前、奥さん紹介してくれてありがとうね~!

ハキハキ元気いっぱいやし、しっかりした雰囲気やし、絶対いい奥さんになってくれるな!

ず~と大下やお前の家族と一緒に頑張ってくれそうやね!

何より二人とも幸せそうやし!

やったね!

あ、そうやんね。河野が書いてたけど、俺、嫁さんの誕生日や結婚記念日覚えられへんねん、、、。

だからカレンダーでアラーム設定してんねん。

お前の入籍した日の意味聞いて「大下って頭いいな!」って思った。

頭いいとかって事ではないんやろうけど、俺みたいな奴はそう思ったわ。

あれなら絶対忘れへんな。

結婚する前からその日が大切やって事に気付いているお前なら間違い無く幸せな家族を作っていけるんやと思うわ!

とにかく二人で頑張って素敵な家族作っていってね~!!!


それと、


今日は河野の誕生日なんやね!

先に書いてくれてありがとう!

忘れてたわ!

おめでとう!

ダイアリーで誰よりも先に言ってやったぞ!笑