MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

3/9

21:07

戸次重幸

祝!ご結婚!

戸次重幸

やったな!大下よ!


これでCUEタレント、全員が既婚者になったわけですな。


めでたい!!


俺が君に結婚報告した時、

事務所内で熾烈な「結婚ビリ争い」を続けていたにもかかわらず、

悔しがりもせず、妙に余裕を持っていた君を思い出します。


それからほどなくして、君から結婚することを聞いて納得しましたね。


と、そんなちょっとだけ結婚の先輩の俺から、君へのアドバイス。




『何かあったら、諸先輩方の意見を参考にしよう!』




そこには、結婚生活を円滑にする、奥義が詰まってます。

(それがたとえ、河野や藤尾でも)


まだまだ新米夫の俺たち。

これからは、一緒に成長していきましょう。



改めて、おめでとう!大下!!