MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

3/9

13:36

河野真也

おめでと~!!!

河野真也

おおした~、おめでと~!!!!!

お相手の方は、明るいひとか?

お前が暗いのを補って、さらに余るくらい明るいひとか?

ダイアリーに書いてるのを見たら、どうやら明るいひとやな。

よかった、よかった(^∀^)


藤尾のとこ見たらな、あいつがバカなぶん、奥さんメッチャしっかりしてんねん。

夫婦はバランスなんやと勉強させられる。



あ、あと、3月7日の男性側の誕生日に入籍って!って初めはツッコんだんやけどな。

この前、藤尾と話してたら、

「結婚記念日が覚えられへん」
「奥さんの誕生日が覚えられへん」

って言ってたわ。

さすがに自分の誕生日は忘れへんから、大下は結婚記念日も毎年ちゃんとお祝いできそうやな。

よかった、よかった(^∀^)


ほんまに、おめでとう。

今度、会うの楽しみにしてる~!





そして、忘れられない自分の誕生日、ということで…


本日、わたくし河野真也、36歳になりました!

動きある年にできるよう、頑張ります!

よろしくお願いいたします!!!