MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

2/16

19:00

森崎博之

ありがとう大泉!

森崎博之

毒舌なしの感想ありがとう。
これじゃいつもタイトル間違う俺が悪者みたいじゃないかバカタレ!
とも思いましたが、
素直に嬉しいよ、ありがとう。

そして、ご来場の皆様ありがとうございます。
会場に入ってまず驚かれることと思います。
なんだこの舞台セット?
ここに立つのか?立ちたくねー!
と誰もが思うでしょう。

立ちたいと思うのは、うちの幼稚園児と鈴井貴之くらいではないでしょうか。

しかし、その上でおっさん達が日々芝居を続けております。
足腰中心に疲労困憊でしたが、昨日の休演日のおかげですっかりリフレッシュ。
久しぶりにのんびりさせてもらい、英気を養いました。
かなりリラックスできたわ。

よぉし、東京公演後半戦がんばります!
当日券が各公演出てるので、みんな見に来てね。
他のメンバーも待ってるよ!

フンガー!