MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

2/15

16:55

大泉洋

観てきました!!

大泉洋

ホーンテッドハウス!!

いやいや、楽しかったですね~^_^

凄い幸せな気持ちで劇場後に出来ました!!

昔からオーパーツを、観てたものにはなんだか、懐かしさを感じる舞台でしたね~。あーこういうバカバカしさもあったなぁっていう感じ。

基本的にはバカバカしいと僕は思いました(笑)
でもそこは流石会長、上手く出来た本です。
ハッとするところがございます。

藤村Dの使い方が、なるほどねー、上手いなぁと個人的には思いました、
観てない人には全くわからないでしょうが(^_^;)

なんかねー、役者達がとにかく楽しそうで、これは稽古しながらドンドンアイディア出して面白くしてったんだろうなぁっていうシーンがいっぱいありました(笑)

大学時代やナックスの初期の頃を思い出しました。
やっぱり面白いんですよね~そういうシーンは。

後は、役者がみんな良い!!

リーダーもやっぱり良いですよ。
改めて僕は役者のリーダーのファンです。
基本的に何やっても面白い(笑)

あとはやっぱりいっけいさんですよね。
あの人は凄い!やっぱり凄い!
演劇怪獣ですよ。
凄かったなぁ。

会長と、ヒゲとの絡みとかはどうでしょうファンにはたまらないでしょうなぁ。

今回の舞台は本当にお客さんと一緒に盛り上がれる舞台だなと思いましたね。

会長が作ったものの中では圧倒的に明るくて楽しいと思いました。
あーいうのも良いですな会長!

私好きです。


まだまだ続きますが、お怪我の無いように頑張って下さいね~^o^