MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

2/17

07:00

戸次重幸

観劇。

戸次重幸

ホーンテッドハウス。


そうですね、リーダー。

おっしゃる通り「立ちたくはない」ですね。


役者にしてみたらそれほどの舞台セットでした。


「こ、これで2時間か……」


と、自分だったら少しブルー入ると思います。

(普段使ってない筋肉の筋肉痛は必至!)


が、その分、その甲斐あって、

お客としては、それが、

役者陣の普段なかなか見れない「動き」となって、

いい効果を生んでいたと思いますので、

頑張ってください!



【明るいOOPARTS】



今回感じたのはそれでした。

おそらく初めてじゃないでしょうか。


もちろん笑いの要素は今までもふんだんにありましたが、

「お話自体」に明るさを感じるという意味で。


あとは、会長。

なぜ毎回、〇〇〇スタイルに

そんなに奇抜さを求めるんですか?(笑)

ある意味、それをOOPARTSの公演の魅力の一つにしようとか?

一瞬信じられず、目を細めてよ~く観察してしまいましたよ。(笑)

(やっぱり〇〇〇〇だー!(笑))



大泉も言ってましたが、

今回は本当に稽古場の楽しい雰囲気が、

そのまま本番のステージに投影されているように感じました。


あのカンパニーの一体感でもって、

最後まで駆け抜けてください!