MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

1/29

17:00

安田顕

映画『俳優 亀岡拓次』全国公開。

安田顕

1月29日、小雨。
気がつけば、1月も終わります。

年末年始。

おかげさまで、各媒体に数多く出させていただく日々を過ごしておりました。
自分でも全てチェックしきれておりませんが、忙しないことが、嬉しく。ありがたく。


会長。
ダイアリーにて触れてくださり、ありがとうございます。
なんとか役者を演れてはいますが、
まだまだ役者に成れてはおりません。
いつかどこかで共演させていただけるよう、精進致します。


大泉さん。
いつぞやフォトダイアリーで、私が予言した通りになりましたね。

実は最近、予想が良く当たる私です。

授賞式といえば、謝辞がつきものです。
スタッフへの謝辞はもちろんのこと、メンバーへの謝辞は「安田顕さんを始め、チームナックスのみんな」にするが良ろし。
それを連呼すれば殊更に良きことも増えるはずです。
主演男優賞受賞、おめでとうございます。


皆さま。
自分からホームページで報告させていただくのもなんですが。
とはいえ、誰かに報告してもらうのも、なんなので。

実は私も、受賞してしまいました。

東スポ映画大賞、助演男優賞。

北野武審査員長が独断で選ぶ東スポ映画大賞にて
北野武監督作品が各部門賞を総ナメ。
監督賞。作品賞。
主演男優賞の藤竜也さんを始め、
助演男優賞は、なんと8人まとめて受賞。
私、その一人に選んでいただきました。
これもひとえに、
皆々様というか、なんというか……。
まったくもって、北野監督のおかげです。

安田顕、初めての賞は、東スポさん。

ありがたや、ありがたや……。

安田顕に相応しい始まりです。

長くなりましたね。
あと少しだけ、お付き合いくださいね。

1月29日、金曜日。
明日、1月30日。

映画『俳優 亀岡拓次』。
全国公開、初日です。

いよいよなんだなぁ……。

うーん……。

言葉にならない。

キネマ旬報さんで、星5つの評価をいただきました。
ここ最近公開された映画の中で、一位です。
映画専門誌でのこの評価。
横浜監督、嬉しいだろうなあ。
携わられた全員が嬉しいだろうなあ。

ただ、評価と興行成績は、また別モノだったりするのよね……。

……最近、予想が良く当たる私です。

よし。

この場でハッキリ書いておこう。

明日、1月30日公開
映画『俳優 亀岡拓次』は、皆さまのおかげで当たります。
皆さまのおかげでヒットの火が灯ります。
そして、皆さまに愛される映画のひとつとなりました。

映画『俳優 亀岡拓次』は、皆さまのおかげで当たります。
皆さまのおかげでヒットの火が灯ります。
そして、皆さまに愛される映画のひとつとなりました。

……何卒、想いが実を結びますように。

皆様に楽しんでいただける『映画』です。
私にはそうそうこない『主演映画』です。

横浜聡子監督作品
映画『俳優 亀岡拓次』

是非、御覧ください。