MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

1/31

18:00

森崎博之

今日もあぐりでした。

森崎博之

わずかな時間、家に帰ってこれました。
家のパソコンからダイアリー書くクセがついてしまい、なかなかモバイルから書き込めず。。。いや言い訳ですね(汗)

ほんのちょっとですが、北海道そして札幌滞在の時間は宝物です。
そもそも今日は稽古休み。
明日からついに仮セットでの稽古が始まります。
足場慣れずに不安だけど、どんどん面白くなっていくはず。
よぉし本格的にヤマ場だなぁ。

その前に、ふっと身体のチカラを抜く時間。
ありがたいです。

ようちゃん、けんちゃん、おめでとう。
すごいなぁ受賞。
おれも北海道農業大賞とか欲しいです。
アグリカルチャーリボン賞どこかにないかなぁ。

いつも何らかの賞をもらっているんだと勝手に思い込みながら、
今日も農業を応援しています!

よし、自宅の風呂はいって、自宅のベッドで寝るぞぉ!
明日は6時半起きで稽古場へ出発だ!

ぬおおおおおおっ!!!