MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

1/28

07:00

大泉洋

会長、、、

大泉洋

泣かせんでください。


深夜まで撮ってた大河ドラマのシーン替わりの短い待ち時間に迂闊に見てしまって、泣けてきて大変でしたよ!


共演者にバレないように、必死でしたわ。


本当にありがとうございます。


皆さま、会長が報告してくれましたが

私、

ブルーリボン主演男優賞をいただきました。


会長がなんと言おうが言わせて下さい。


これは、応援し続けてくれたファンの皆様と、支え続けてくれたスタッフと、喧嘩しながらもずっと活動を共にしてくれたメンバーのおかげです。


表彰台に頭に小さなリボンをいっぱいつけて上がることは出来ませんが、
胸を張ってモジャモジャ頭で上がってきます。

本当に本当に

ありがとうございました。


今日も撮影めいっぱい頑張ります。