MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

1/20

20:00

森崎博之

おめでとう大泉!!

森崎博之

「かけ算が苦手な女と、かけ違えたボタンのまま出勤してしまった男」受賞おめでとうございます。

いやぁ凄いなぁ。俺も見たも。映画館で。お金払って。東京で、あれは悪童の稽古休みの日かな?一緒に見ていた客席がまぁ年齢層が幅広くてね。年配の皆様にも大ウケしていて、あぁこれは多くの人に愛される映画なんだなぁとしみじみ思ったよ。




さて。お知らせです。

オーパーツの「ホーンテッドハウス」、なんと追加公演ですってよ!!
すごくない??
東京公演があっという間に完売してしまったので、追加するんですって!!
ちょっと!なかなかないよそんなこと!!
なんならその日は休めると思っていたよ!!(笑)

でもせっかくなので、多くの皆様に見てもらえたらいいなぁ。
1月23日発売です。
詳しくはオーパーツのページを見てね。

稽古は順調です。
もうね、笑いどころ多いわ。

俺は藤村さんと隣に座ってるんだけど、ずっと笑ってるもん。
若い役者さんがまた面白いんだ。
多田くんと田島さん。
二人のシーンでゲラゲラ笑ってる。
演出家からうるさいって言われるもんね。

もちろん上地春奈も面白いし、渡辺いっけいさんは見事。
清水由紀さんは美しい。。。
あとは会長!!

会長、いつまでも演出席すわってないで、そろそろ稽古しましょうよ!!





でも分かるなぁ、ナックスもそうだもの。
WARRIORなんて5日前くらいだもんなぁ。。。
演出家はたいへんだ。
しかも今回はとんでもないセットだから余計たいへん。。。
てか、そうしたのは会長だ!!

とにかく怪我ないように気をつけろ俺!




・・・誰が毛がないのよ!!



ちゃんちゃん♪