MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

1/20

09:00

大泉洋

ありがとう大下くん!!

大泉洋

いやいや皆様、4年振りに、日本アカデミー賞、優秀主演男優賞をいただいてしまいました!!


これも、映画「駆込み女と駆出し男」の原田監督はじめスタッフ、共演者の皆様のおかげ、そしていつもいつも応援してくださる皆々様のおかげです。

ほんとにありがとうございますT_T


この映画は自分の中では今までにない覚悟と決断で挑んだ作品だったから、こういうご褒美をいただけたのは本当に嬉しいです。

僕の決断を許してくれて応援してくれた関係者、スタッフにも感謝です。

本当にありがとうございました。


さぁ!受賞式は3月4日!そこで最優秀賞がテレビ中継で決まります!!

この際、いっちゃいますか!最優秀主演男優賞まで!!
もうお祭りです!!

どうぞ皆様応援下さい!!


最後にもう一回、


ありがとうね~T_T