MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

1/24

18:00

森崎博之

あぐり2本収録でした。

森崎博之

みなさん、雪大丈夫??
北海道のように普段から大雪用の装備している訳じゃないですもんね。
今後まだ降るみたいだなぁ。
どうか被害が広がりませんように。。。

北海道に超大型台風が接近するようなもんだよなぁ。
外出とかなるべく控えられたらいいね。



さて私は稽古中ではありますがお休みをいただき北海道でレギュラー番組の撮影でした。やはり真冬の北海道、雪の量も寒さもそりゃあしんどいですが、それでもここが落ち着きます。
大雪のなかで、雪の下に眠っている野菜を掘り起こしたり外での取材が多く、風邪ひかないように必死でした。
まわりもフォローしてくれて本当に助かった。

怖痔汚だけは近くで咳き込んでいたけれど。。。
やい。とっとと治せよ。

またしばらく東京生活です。
東京のマンスリーマンション寒いんです。
2階で、1階が駐車場だから底冷えするんです。
部屋あたたかくして寝ても夜中に寒くて目がさめるんです。
温度計見たら10度くらいしかなかった!

よぉし、また風邪ひかない戦いが始まるぞ。。。



追加公演、たくさん購入いただきありがとうございます。
あとわずかの席数ですが、もしこの機会に舞台見られる人は是非!
劇場でお会いしましょうね!

このあと22時からはジャンジャンジャンプです!
ラジオでも会おうねー。

したっけ!