MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

1/5

17:20

大下宗吾

いや、ちょっと大泉さん

大下宗吾

あのぉ先生、人の名言をさも自分が生み出したかのように書くのやめてもらえます?


こっちは事情がわからないから、撮影現場では役者さんがぽろっと言ったセリフがそのまま採用されるとか、そういう事もあるのかなぁとか思うじゃないですか!
しかも聞けばあのセリフ、一字一句台本通りだっつうじゃないですか!びっくりしますわぁ



下町ロケットの山崎さんみたいに「大企業だったら何してもいいのか!」

的な感じで言わせてもらうと





「大泉洋だったら何言ってもいいのかー!!」




ですよ。

手柄を全部ほしがるのやめてくだいさいよ、もう十分売れてるじゃないですか。むしろ少しわけてくだいさいよ、大泉バーター的な感じで、僕も大河ドラマ真田丸、出れませんか?


町人Bとかで。


欲張りだと言われるなら村人Fでもいいです。


出してもらえるなら自腹で飛行機乗っていきますから。






なんかいいこと書いてるなって言われたあとにすっげーださい感じになっちゃったじゃん、もう。。。