MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

1/4

18:30

大泉洋

大下なんか良いこと言ってんな、、、

大泉洋

「ありがとう とさよなら は言える時にいわなダメ」


台本にはなかった台詞を、今の若者達へのメッセージとして是非言わせて欲しい!と私が監督に進言して言わせてもらった記憶が昨日のように蘇ります。

私の生み出した言葉が、そこまで大下君の心を動かしたと思うと大変光栄です。


そしてしげの毎日ダイアリーはあの「完」ってので終わったんだね(笑)

まぁ結局何日もフォトダイもダイアリーも上がらない日あったからね(笑)

確か出来なければ「全身の毛を剃る!」と一昨年のフォンミで言ってたよね。
俺、そういう事忘れないから(笑)
今度カミソリ持ってうち行くわ(笑)


そして、去年も言ったけど、西暦と年号は西暦の下二桁に12足せばいいんだって。

2016の16に12足したら28でしょ?

イチロー、ニャーとかいらないから。


そんな私は年末からの風邪がなかなか治りません。

咳が夜になると出るのです。

医者には、咳には酒がよくないと言われました。しかし、正月にお酒を飲まずにいられましょうか?
そんな正月なら来ない方がいい!

さらに医者には、咳には喋るのもよくないと言われました。
俺に喋るなと!
喋れないくらいなら一生咳しててもいいわ!

っということで、なかなか咳が治りません。

今日は真田丸のリハーサルですが明日からは撮影が始まります。

はぁー今日はお酒はやめておこう。

でも今日は大事な新年会がT_T

はぁ、全く咳とは鬱陶しいものでございます。


皆々様も、お気をつけられませ。

あ、そして皆々様。

改めまして、

明けましておめでとうございます!

昨年は紅白歌合戦の最後までお付き合いいただきありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

いよいよ大河ドラマ真田丸、10日、今週日曜夜8時放送でござる!

お楽しみに!!