MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

1/6

21:00

鈴井貴之

誰も

鈴井貴之

今日は負痔夫くんの誕生日なのですが、誰もお祝いの書き込みをしていないのが、
あまりにも切なく、ついついキーボードを叩いてしまいました。

負痔夫くん、多分、ご家族には祝福されているとは思いますが、CUEの
メンバーは、あなたにはさほど愛を感じていないことが分かりました。

悲しいですね。

でも大丈夫。負痔夫くんは、そんなことにヘコタレる人物ではありません。

ただ切ないです。

いやいや、負痔夫くんは強い人です。強い人なのです。

なんだかやるせないです。

でも心配ないです。負痔夫くんはそもそもバカですから、
そんなことは感じない!

これからの一年、太く強く生きてください。

お誕生日、負奴出盗後痤異増。