MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

12/11

09:58

戸次重幸

年の瀬なんですな~~。

戸次重幸

なんか、今月のこれからの時期って、

大晦日までのカウントダウン的な気持ちや捉え方をしてるけど、

それって、すごくもったいないと思うんですよ。(最近)


だって、


もう我々、あとちょっとで死ぬじゃないですか。

(ここを見てくれているであろう年齢層を考えて言ってます(笑))

(若い層は、あえて無視!)



だったら、一日一日、全力で生きていかなきゃならないはずで、

「カウントダウン的一日」なんて、

一日もあっては「もったいない」と。



まあ、そういうことですわ。



貴重な一日。(貴重な時間)



どんなことに費やすのか?



自分を高めると思えることに費やすか?

自分を貶めること(自分はそうと思わずに)費やすのか?


まあ、好きにやりましょう。


誰のものでもない、自分の、自分だけの人生なんでしょうから。