MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

12/10

20:20

戸次重幸

すっかり夜ですね。

戸次重幸

すみません。


さて、私事ですが、

昨日ちょこっと書いた通り、タイヤを新調しました。


これが……すごい。


走行中の安定感。

高速走行でもまったくハンドルがぶれず。

いや、そもそものグリップ力が全然違くて、

実際今も雨降ってるけど、しっかり路面を掴んでいる。


言うならば、まるで別の車!


「こ、これがお前の本当の力だったのか!?」

車「へへへ、遅いですぜ旦那。あっしは歯痒かったですぜ」

「そうか……すまん」

車「気にしないでくだせーや。あっしと旦那の仲じゃないですかい」

「お、お前……」

車「さ、行きやしょうぜ!ただ気をつけてくだせい。

今までと同じだと思って踏み込んだら、

あっという間にトップスピードですぜ!」

「ヒューーーー!!!(笑)」



今日一日、ずっとこんな感じでした。