MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

10/7

07:30

戸次重幸

皆さん、

戸次重幸

オクラホマさんが、何か講演会めいたことをやるみたいですよ。


「北海道の【笑い】について考える」


的なものと聞いてます。

「笑うことは生きることだ!」的な、

全然説教臭くない感じのステージと聞いています。


私は東京の講演会に行く予定です。(もちろん爆竹持参で)


冷やかし大歓迎の催しらしいので、

皆さんも是非、面白半分にお越しください。(爆竹持参で)(水風船も可)
















キャッシュカードなくしました。


(なんか「冷やし中華始めました」的に聞こえるのが嫌だな……)




正確には、



「ATMでお金引き落とした後、カードを取り忘れた」



ってわけです。



もちろん、戻った。ATMに。


もちろん(?)なかった。


交番行った。


やっぱりなかった。



ま、CIAでもKGBでもKKKでもCTUでもMTHでも(?)、

私の暗証番号は解析できないだろうから、心配はしていないです。

(銀行にも連絡したし)





昨日は、そんな日でした。


あ~~~~~~あ。