MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

10/6

15:52

大泉洋

オクラホマ園芸ホール、、、

大泉洋

それはガーデニング的な事をやるんですか?

オクラホマが、漫才やコントをしないならこれは面白そうです!!

東京公演観に行きたいです。

空いてる時がいいので、平日にします。

娘は植物が好きなので連れて行きたいのですが、4歳でも大丈夫ですか?

平日だったらうちの家族だけで貸し切れますよね?

よろしくお願いします。



ただいま真田丸ロケで岩手県に来ております。

いやー刈られた稲が様々な形で田んぼに干されていて、その景色が夕陽に映えて美しいですわ^_^

日本の秋ですねー。


今年は例年よりも秋刀魚をよく食べてます。

安くてめちゃめちゃ美しい秋刀魚を見ると、献立変更して秋刀魚を買ってしまう自分がいます。

昨日はブイヤベースと秋刀魚の塩焼き(笑)

いやー本当に美味しいよね、今の秋刀魚。

大根おろしを添えて、そこに少しだけ、まる生ぽん酢をかけて豪快に食べるのが大好き^_^

まる生ぽん酢のCMも好評で、沢山ファンメールに感想ありがとう^_^
あ、まる生ぽん酢は本当に優しい味で美味しいよ。尖った感じが、全然ないの。
秋刀魚の塩焼きによく合います。

なんか今年の秋刀魚は美味しい気がするのは気のせい?(^_^;)

ただいま車で現場に向かう途中。
車窓からは薄っすら色づき始めた紅葉が、見えております。

とにかく秋を楽しんでおります昨今です。

岩手は今日も晴れております。