CUE DIARY

藤尾仁志 藤尾仁志 2015/10/07 12:32 ちょっと、ちょっと、ちょっと〜!!!


ちょっと待ってくださいよ〜!!!


まず、大泉さん!


”えんげい”違い!

「庭を植物の力で美しくしよう!」の方でな!く!て!

「いろんな芸事で皆さん笑顔になってね!」の方で!す!よ!

しかも「園芸」だから観に行きたい!ってどういう事ですか!

「演芸」だったら観に来てくれないんですか!?


あと、


大泉家貸切って!!!

これも、”園芸”だからって事を大前提におっしゃっていると思いますが、休演日もないですし、もうお客さんにチケット買って頂いてるのでそれは無理です。

ぶっちゃけ、平日の昼にやらせてもらう事は可能ですが、2500円 × 満席分頂いてもよろしいですか?、、、あ、お金は持ってるか、、、、、、いやいやいいや!

とにかく!貸切追加公演は無理です!!!

どうしてもという事であれば、、、

「オクラホマ演芸ホールin大泉家」考えておきます。


そして、しげさ〜ん!!!


まず、講演会ではないですよ〜!

「笑うことは生きることだ!」と、感じてもらえるようには頑張りますが、あくまでお笑いライブです。


で!


これは絶対言っちゃだめダメ!!!

爆竹持参でいいわけないでしょ!!!

皆さん分かってらっしゃるとは思いますけど、一応ここはオフィシャルなところなんですから、「ナックスが言うなら持っていって鳴らすか!」ってならないとは言い切れませんからね!

ご来場の皆様へ、、、

シゲさんが間違ったインフォメーションをしてしましました。

会場内への爆竹の持ち込み、または、会場内での爆竹の使用はお断りさせて頂きます。(水風船も同様とさせて頂きます。)

よろしくお願いします。



という事で、大泉さん、シゲさん、今回もまた素敵な”おいじり”ありがとうございました。



早いもので、本番まであと二日です。

沢山楽しんで頂けるように準備を進めておりますので、ご来場頂く皆様、楽しみにしておいてください。

そして、チケット購入可能な公演もありますので、まだオクラホマのライブをご覧になった事のない方も是非遊びにいらしてください。

お待ちしておりまーす!!

このページの先頭へ▲