MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

8/31

09:40

戸次重幸

(う~~ん……)

戸次重幸

この流れでは、能天気に昨日の私のビッグニュースを

書くわけにもいかないですな……。



(よし!)



まずは、河野!


『12人~~』の成功おめでとう!!


リーダーも言っているけど、北海道での3000人の動員。

これは既に、快挙ですよ!


ほんと、上からにならないように気をつけて言うけども、

当時我々が3000人を超えたのと、

今回の君たちの3000人超えは、


意味が違う。


我々は、

【大泉洋】というとんでない怪物がいなかったら、

そんなことは間違いなく無理だった。


でも君たちは、そんな突出した存在もいない状況で、

それをやってのけた。


はっきり言って、

個人単位での、やったことの絶対値で言ったら、

完全にNACSを超えてます。


誇っていい。


そう思います。


でも、だから大変です。




【次】が。




別に厳しいこというつもりはないのですが、


今回のことを、一過性のものにしてほしくはない。


せっかくこんな偉業を達成したのだから、

必ず【次がある】ってことが、

今回のお芝居を観に来てくれた全てのお客様へ、

君たちが必ずやらなければならないことかと………。


ごめん。なんか偉そうだね。


でも、ごめん。


私は……


ああ!もういいや!俺はさ!!舞台大好きだから!


やっぱりそんな【舞台】ってフィールドで頑張ってる君たちには、

すげー勝手に感情移入してるんだよ!この馬鹿野郎!



収集つかなくなってきたのでこの辺でやめます。




そして、大下!


いや~~ありがとうございます!


『ホコリと幻想』


なんか自分にとって、あまりに大きな仕事だから、

今までそんなにアピールしてこなかったんだけど、

インタビューを大下がしてくれるってことを聞いて、

なまら楽しみです。


「嗚呼……インタビューも、

 毎回こんな役者さんだったら楽なのにな……」


と思わせるほどの「立て板に水」的な受け答えしてやるから、

安心してください。



ふう……。



だめだ。


ナヲさんが『悪童』観に来てくれた話は、

明日します。



ちゃんと、書きたいんで!!



では、また明日の朝。