MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

8/30

23:12

大下宗吾

アオタガイ学園

大下宗吾

釧路出身の大下です。


この秋スタートするオフィスキューとソニーミュージックがタッグを組んだオーディション番組「アオタガイ学園」

現在北海道では番宣ががんがん流れてます。その番宣ナレーションを大下が担当させてもらってます。

どんな番組になるのか?どんな男子が応募してくるのか?


オーディション出身者のボクとしてもとっても楽しみにしています。


楽しみにしているからって映画を見ることは怠りません。
ここ2週間で見た映画です。


322、007/トゥモローネバーダイ
323、地獄の黙示録
324、壬生義士伝
325、彼女が水着に着替えたら
326、ホコリと幻想(試写会)
327、アニー(1982)
328、八月の狂詩曲(ラプソディー)
329、奇跡
330、ガタカ
331、M:I‐2
332、父親たちの星条旗
333、硫黄島からの手紙
334、ガメラ大怪獣空中決戦
335、チャンプ
336、紙の月
337、GANTZ
338、GANTZ PERFECT ANSWER
339、冷たい熱帯魚
340、ヒミズ
341、地獄でなぜ悪い


今回のおすすめは326本目のホコリと幻想

そうです!シゲさん主演の映画ですよ!



旭川が舞台、久しぶりに地元に帰ってきた男がふとついた嘘から巻き起こる騒動。


何も考えなくても楽しめる映画と色々考えさせられる映画に分けるとしたらこの映画は後者。




見た人の考えようによって登場人物の行動が非常に哲学的だったり逆に浅はかだったり、時には共感できたりと三者三様の見方があるおもしろい映画だと思います。


札幌でマスコミ向けのインタビューもあるそうですがインタビュアーとしては質問に困らないくらい質問事項にあふれる作品でしょうね。聞きたいことがいっぱいです。

9月12日から北海道で先行上映され、その後9月26日ヒューマントラストシネマ渋谷レイトショーを皮切りに全国順次公開です。



詳しくはシゲさんが教えてくれるでしょう(笑)
子残念ちゃん必見ですよー!!