MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

8/30

21:55

森崎博之

おいー河野ー

森崎博之

数人の怒ってるおっさんたち、お疲れ様でした。
もう怒らないで済むのかな?

動員3000人!?
北海道で、凄いことだよそれは!!
いや本当に、オレは知ってるから。
3000人呼ぶための計算と、チームワークと、何より素晴らしい舞台の完成度がないと無理だもん。

小島達子を中心に、大きな結果を残した皆さん、素晴らしいよ!!

上から目線に見えたらゴメン。
でも昔の仲間がそうやって頑張っていることに、心から大拍手を送りたい!

おれも打ち上げ行きたかったな。
13人目になりたかった。

河野、いい舞台に立てたねぇ。
今後も楽しみです。

オクラ園芸何チャラは、楽しみじゃないけどね。



さて、北海道で先ほどより放送になりましたHBCラジオ「ジャンジャンジャンプ」、今日はHBC感謝週間で、とんでもないことにアイツが巻き込まれています!

今からでもいい、急いでガッチャンコ!!