MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

7/31

12:39

戸次重幸

昼刊

戸次重幸

になってしまい申し訳ありません。

昨夜も撃沈してしまいました。


さて、

昨日の札幌初日も大いに盛りあがり、

本日も気合十分でやらせていただきます。


それにしても……


『わくわくホリデーホール』


ホールとしては、かなりインパクトのある名前ですね。


私の記憶が確かなら、札幌市民会館から市民ホールに変わり、

そしてこの『わくわくホリデーホール』になったと。




『わくわくホリデーホール』




空港の名前とかもそうですが、

こういう名前って、誰が考えて、誰に決定権があるんでしょうね。




『わくわくホリデーホール』




アーティストなんかはよくライブでホールの名前を叫んだりするしますが、


「わくわくぅーー!ホリデーぇええ!!」


なんて叫ぶんでしょうか?




『わくわくホリデーホール』




いい名前です。


ウィークデーでもホリデー。


どんなに気持ちが沈んでいても、わくわくできる気がする。






『わくわくホリデーホール』






いい名前です。




では、また明日の朝。