MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

7/31

16:00

藤尾仁志

明日

藤尾仁志

午前9時からHTB正面駐車場で、ペットボトルキャップの仕分け作業があります。

今週頭の時点で80万個程集まったキャップ。

この仕分け作業をお手伝い頂ければという事で開催させて頂きます。

その模様がニコニコ動画で8時半から配信されるそうです。

もしお時間ございましたら覗いてみてください。(”イチオシ!まつり”のページからご覧頂けるみたいです。)

あと、もしご参加頂く予定の方は雨天中止もあるそうなのでご注意ください。

明日のイチオシ!モーニングやホームページでその報告がされるそうです。詳しくは”イチオシ!まつり”のホームページをご覧になってください。

そして、

キャップについて何点かお問い合わせがありましたので、この場をお借りしてお返事させて頂きます。

まず、まだキャップは集めています。

引き続きご協力頂ければ助かります。

送り先を知りたいという方もいらっしゃいましたが、HTBに送って頂ければ大丈夫です。われわれに最終的に届きます。恐縮ですが、送料はご負担頂きます。

何卒よろしくお願いします。

さて!

明日の午前中、大人数での仕分け作業楽しみにしています!!!

とにかく晴れて~!!!

あのお方が札幌にいらっしゃるのでちょっと不安です、笑。

と、いう事で、

ナックスの皆さん、札幌公演お疲れ様です。

観劇楽しみにしています!


そして!そして!そして!

明日と言えば!

そう!お笑いライブツアー2015「オクラホマ演芸ホール」チケット一般発売開始日でございます!

午前10時よりローソンチケットにて発売されます!

こちらも気合入れて頑張りますので何卒よろしくお願いします!