MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

7/30

07:00

戸次重幸

本日、札幌開幕!

戸次重幸

さあ、本拠地札幌!

【イヤガオウニモ】張り切ってやるってもんです!


の前に、

私はようやく念願のアベンジャーズを観る予定。

アイアンマン信者の私にとって、

「アイアンマン・スペシャル・バージョン」

ってのはもちろん魅力的ですが、

魅力的すぎるので、それは後日BDで何回も堪能したいと思ってます。



なんなんでしょうね?

男の子(おっさんも)の心を永遠にくすぐる

【○○マン】って。ヒーローって。


幾つになっても、男の子(おっさんも)は

「強い者」に憧れる心を忘れないからかもしれません。


【善として悪を滅ぼす】


この構図は、もう魂に刻み込まれた遺伝子レベルの衝動かもしれません。

(でも、DIOも好き。……だから面白い)


とにかく、

久々の札幌ロングステイ。

楽しみますよ~~!



では、また明日の朝。