MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

5/22

15:27

大泉洋

どうした?あきちゃん?

大泉洋

なんで、俺の映画のタイトルをデタラメ言って、その後自分の悲しい昔話するの?(笑)


そんな名前じゃねーんだって!

「駆込み女と駆出し男」


ビックリすんなー。

どうでもいいから!君の身の上話は!!

ちなみにそれはバスの運転手?
それとも凄いウソばっかりつくやつ?
それともDVするやつ?

いや、あきちゃん、江戸時代なら駆け込んでたな!(笑)
ダメ男ばっかりじゃん(笑)

今の旦那さんに感謝だね。本当に優しいもんねー。

顔はゲゲゲの鬼太郎に出てくる人間みたいな顔だけど(笑)

いやーそんな事はどうでもいい!!

いやーシゲ!!

ふんちゃんと観に行ってくれたのか!

ありがとう!!

嬉しいよ!

ふんちゃんにもよろしく言ってくれな!

俺もいつかふんちゃんの作ったカレー、ふんカレーを食べたいなぁ~。

ふんちゃんの作った煮っ転がし、ふん転がしも食べたいわー。
ありがとう!!