MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

5/22

13:34

小橋亜樹

私も早くいかなきゃ!

小橋亜樹

私も早くいかなきゃ!『貸し倒れ女と借りまくり男』

…きっと不遇時代の私を見るようなんだろうな。

「亜樹さぁ…お金貸してくれないかなぁ。え?ない?…でもほら、亜樹 セゾンカード持ってんじゃん。あれってね買い物だけじゃなくキャッシングもできるんだよ。」

私の財布の中身をまるで透視したかのようにカードの存在を知っていたあの男。

でもバカだから貸しちゃうんですよね。貸し倒れ女は。

その人との別れて心機一転しようって黙って引っ越ししたのに、バッタリあってまた家に転がり込まれる的なね。
借りまくり男はその辺のパワースゴいですからね。
最終的にはバチッと別れたら私の友達と付き合い出したりしてね。

今は昔の私物語-w

マイナスを経験するからホントのプラスがわかる!

突然の《ラマが餌を食べている顔マネ》を見せても「上手だね♪」と笑ってくれるうちの神様(旦那様)に今日も感謝です。

では皆様!本日も楽しき一日を。\(^o^)/