MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

5/17

08:40

戸次重幸

ぶひぶひに

戸次重幸

疲れましたわ。

あ、今(昨日の21:50)の話です。


朝イチ国立府中~六本木の現場が午前中にクランクアップして、

午後からヤメゴクで埼玉へ。

で、先ほど帰ってきました。


人間は移動時間ではなく、距離で疲れを感じると言いますが、

その通りかと。


で、本日はハナタレで日帰り北海道。

で、明日は九州。


う~~ん。なかなかです。(全部朝イチだし……)


お、それはそうと、

大泉の映画『使い込みがばれた女とチ◯チン丸出しオトコ』

がついに上映なんですってね。


宣伝で随分バラエティ番組に出てるのを見てました。

ちっともチン◯ンの話にならなかったので……って、

すいません。

私はやっぱりダジャレの才能がないようです。



この夏は見たい映画が目白押し。

大泉の『かけうどんのダシはやっぱりいりこが良いよね』も含め、

時間ができたらゆっくり映画館に入り浸りたいと思います。



では、また明日の朝。