MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

5/17

09:42

森崎博之

ハナタレロケ

森崎博之

今日は五人集合の日。

私は一時間前から着替えとメイクを終え、彼らを待っています。

あ、来ました。

飛行機に乗って、バカ達が北海道に帰ってきました。

さっきまで青空だったのに、あっという間に雲が空を覆いました。

アイツです。

「消費税込女とモロ出し男」の、モロ出しの方です。

久しぶりに会うし、ダ・ヴィンチのインタビュー読んでからだから、四人に会うの楽しみだったんですが、
開口一番、戸次さんが

「おー、リーダーやせたな、病気か!」

「死にかけてんのか?」

「死ぬなよ、せめて本公演終わるまではな!」

と、じゃんじゃん罵倒してきます。

なんと礼儀知らずなんだろう。

我慢して、今日も1日彼と仲良くしよう。

安田さんとはまだ一言も交わしてないけど、たぶん大丈夫。いつも通りだ。

では行ってきます。