MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

5/17

01:16

大泉洋

スマステ終~了(^_^;)

大泉洋

いやー今回も香取さんには感謝。
素晴らしい映画の感想を、仰って下さいました。

あの人は本当に人間力高過ぎです。
あんな人なかなか居ないわ。
先日観させていただいた草なぎさんとの舞台も凄まじく面白くて、天才とはこういう人たちを言うんだなぁと実感しました。

とにかく香取さん、ありがとうございました。


そして今、全ての仕事を終えて、やっと帰宅いたしました。

長い1日でした(^_^;)

とにかく無事に映画「駆込み女と駆出し男」が公開になりました。
全国の動員、観た人の感想、どちらも大変良いようです。

本当にありがとうございました!

正直、ホッとしています。

良かった~T_T

良い映画なので少しでも多くの方に観ていただきたいです。

よろしくお願いします。

では明日も激早なので寝ます!

おやすみなさーい^_^