MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

5/16

07:32

戸次重幸

ようやく開眼!FW!

戸次重幸

あ、ゴルフの話です。


……今、どうでもいいと思いましたね?


はい、ゴルフに興味がある人も、ない人も、

どうでもいい話です。


ない人は言わずもがなですが、

逆に興味がある人、ましてや少しでもゴルフをやっている人にとって、

「アマチュアの、しかも未だに90も切れない奴の開眼」

なんて、使い終わったティッシュよりも、どうでもいいことだと。


私も、全くそう思います。


さらに言うなら、ゴルフをやっている人は、

それこそ練習場に行く度に、

「そうか!なんだ、そうだったのか!」

などと、開眼した気になる。


そして、意気揚々とラウンドに向かい、

あえなく撃沈……。


「あの練習、あの開眼は、一体何だったんだ……?」


これが、ゴルフです!


ゴルフなんです!!



……。




なんか、書いててこの後を続ける気が失せてきました。


うん。止めます。


止めておきます。



もし続きを書くとしたら、

それはこの開眼で、本当に90を切れたときにしましょう。



では、また明日の朝。