MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

5/16

09:26

大泉洋

よーーーーっし!!公開だーーーー!!!!

大泉洋

いよいよ本日5月16日!!

映画「駆込み女と駆出し男」全国公開でーーす!!!

いやー長かった!!

今回も随分宣伝したわー(^_^;)

本当に多くの皆さんに見て欲しいわー。

大人が楽しめる映画です。

日々頑張ってる女性にはドンピシャ来るんじゃないかしら。

弊社社長はドンピシャハマってました(笑)

素晴らしい!とベタ誉めいただきました!

とにかく皆さんよろしくお願いします!!

安定の雨ですけどよろしくお願いします!!

午後には天気回復するとこ多いですからよろしくお願いします!!


音尾くんも出てますんでよろしくお願いします!!

音尾くんの最後の一言はナックスファンにはたまらない一言なので、是非劇場で確認して下さい!!

あいつが俺に出会ってから、ずっと俺に言いたかったことが今回奇しくも台詞になってます!!

よろしくお願いします!!

ではまず、いつものように、王様のブランチにこれから出ます!!

よろしくお願いしまーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!