MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

5/15

05:15

戸次重幸

「脳内パワープレイ」

戸次重幸

その時期、

気がつけばその歌を口ずさんでいたり、

口ずさないまでも、頭の中でその曲が延々流れている現象、

ありますよね?



マキシマム ザ ホルモン 『F』



今、この曲がそうです。


ちょっと前は、ロバート秋山さんの『TOKAKUKA』でした。


今日は現場でずう~~っと、


「ポアダポアダポア!ポアダポアダポア!……」

「戦闘力53万!」


YouTubeでマキシマム ザ ホルモンさんの曲を漁っていると、

なんて名曲ぞろいなんでしょう!



はい、買います。買い漁ります。



本当に、ファンの方々にしてみたら、

「なにを今更……」

と思うでしょうが。いいんです。


【新しい音楽に会う】


これほど素晴らしいことはないですからね。


さて、

本日は5時起きなので寝ます。

(映像の仕事が、いよいよ本気のスケジュール出してきました……)



では、また明日の朝。