MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

5/14

07:01

戸次重幸

そうか~~。

戸次重幸

エクステージも、もう5回目の公演か。

いつまでエクステを付けて芝居し続けられるのか?

今回も目が離せないですな。


どうも、戸次の朝刊です。


昨日はふと思い立ち、美容室で髪を染めてきました。

最近、めっきり白髪が増えましてね。


「いつもの色でお願いします」


もうず~~っと、こんな感じでお願いしてます。


その後帰宅し、風呂掃除をして、防カビの煙を焚いて、

洗濯機をスチーム洗浄機を駆使し、新品同様に綺麗にし、

気がつくと……


もうすっかり夜。


慌ててジョギングに行き、風呂に入り、

打ちっ放しだ!と思ったけど、本日分のセリフを入れてなかったので、

そのまま家にいました。


なんて、普通の一日。


最高でした。


「普通であることの難しさ。有りがたさ」


自分を取り巻く全てに感謝し、本日も頑張ります。




では、また明日の朝。