MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

4/18

06:15

戸次重幸

Talofa(タロファ)

戸次重幸

サモア語です。


さてさて。本日で大阪も3日目。

食倒れな毎日が続いております。


なんだかんだで大阪の地理にもすっかり詳しくなってる自分がいます。


「筋」と「通り」の違いすらわからなかった私。

今ではGoogle Mapのおかげですっかり理解しています。


本当に便利な世の中です。


ネットのおかげで、世界はすっかり狭くなっています。


良いことか悪いことかと問われれば、

私は間違いなく良いことだと答えるでしょう。

そう答えたくないときも多々ありますが、

トータル的に考えて、良いに決まってます。


はい、今何も考えないで書いています。


昨日は特に面白い事件も起きなかったので。


でも、普通そうですよね?




腰が痛いです。

このままいくとギックリコースだなという前兆。


鍼に行きたい。

あの魔法の鍼を打ちたい。


映画も観に行きたい。

『バードマン』が、我々役者にはヤバいくらい面白いらしいので。


家のベッドで寝たい。

やっぱり枕が合いません。


料理作りたい。

枕崎で買った鰹節削り機で削った鰹節で、出汁を取りたいんです。



いろいろやりたいことありまくり。




では、また明日の朝!